Loading

BLOG

イギリス大使館へ行って来ました!!

先日、イギリス大使館へ行って来ました!

フジロックのstonedcircleのステージでご一緒になった
イギリス大使館の和太鼓パフォーマンスチームの方々にお招きいただきました。
まず、入り口はパスポートや免許証をIDチェックで見せて入りました。
土砂降りの中でも警備員さんはフジロックばりに雨に打たれながらお仕事。
(なんだか今年のフジもずっと雨だったから親近感w)
大使館の中はとっても広くて、気軽に入れるBARもあったり
そしてそのBARでゆったりとイングランドのビールをたくさん頂きました!
見たことのないようなビールばっかりで、全部とっても美味しかった♪
ジンの数も豊富でした!↓

ご縁でこんな貴重な体験ができるなんて本当にありがたいです!

縁は繋ぐもので、繋ぐもの
そのあとは、育てるものなんだなと改めて感じました!

 

 

10月のライブ情報でましたー!

9月のライブを振り返りました◎

関連記事

  1. 言葉を伝える事

    2019.08.11
  2. 最近の事をまとめてみました

    2019.01.30
  3. 浅草でおみくじをやり直し

    2019.09.21
  4. 嬉しいを膨らませてみた

    2019.06.25
  5. ワンマンライブを終えて

    2018.05.03
  6. 今の進捗状況とライブのお知らせ!

    2018.03.31
PAGE TOP